Organic Vegetable
a0027492_12531172.jpg
今日は午後から家の近くで行われていた「Farmars Market」へ野菜を買いに行って来ました。買ったものは、オクラにいんげん、トマトです。特にこのオクラ、すごく実が固くてしゃきっとしていて見るからにおいしそうでした。

夜、オクラといんげん、それににんじんを塩水で蒸して、にんにくしょう油とオリーブオイル、バルサミコ酢、ねぎのみじん切りを加えたソースにつけて食べました。たまには「野菜だけ」っていう夕飯もいいかもしれませんね。なんか体がきれいになるような気がします。←とかいって「手抜き」という突っ込みはやめてくださいね。

ところで今日、日本へ帰る飛行機のチケット予約済ませました。マイレージが溜まったのでアップグレードをお願いしたのですが既に満席・・・。がっくりです。しかも10日先まで満席と言われてしまいました。やはりみんなお正月は日本で過ごしたいのかなあ?
[PR]
by cabayarea | 2004-09-17 12:52 | Home Cooking


<< LAUDEMIO Raw food -1- >>