Raw Food -2-
a0027492_749181.jpg
先日知人に教えてもらったRaw foodを他にもいろいろ試してみようと思い、Farmer's Market でちょっと買い込んできましたよ。

まず、Vegan Rawではおなじみの「野菜クラッカー」、それに「Cilantro Curry Dressing」という生のにんにくに香菜、ナッツをミキサーにかけてどろどろにしたもの。これはカレーの香りがするので野菜にかけるドレッシングというより、野菜スティックとかクラッカーにつけて食べたほうが合うような感じです。

a0027492_8435919.jpgRaw food ラザニア風仕立てというべきか、これがおいしいのですよ。カシューナッツをどろどろになるまでミキサーにかけたものとレモン汁に浸した生のズッキーニをラザニアのように交互に敷き詰めて、そこにサンドライトマトとにんにくをミキサーにかけたソースみたいなものが上にかかってます。そしてもちろん生のスイートコーンがぱらぱらと。



意外とですね、どれも結構おいしいんです。騙されたと思って一度食べてみてください。そして翌日からは爽快なお通じがあります・・・。

このお店「Blessings Alive and Radiant Foods」はAfricanとJamaicanスタイルのベジタリアンフードを作っているお店なんですが、ベジタリアンスタイルといっても各国いろいろあるんですね。日本だったら精進料理かな?

Blessings Alive and Radiant Foods
1734 San Pablo Avenue
Berkeley, CA 94702
[PR]
by cabayarea | 2004-09-27 07:48 | Restaurant & Food


<< Caramel Corn CHAAM Thai Rest... >>