Romano's Macaroni Grill
a0027492_1044122.jpg
日本各地で台風の影響が出ていますね。特に一人暮らしのお年寄りが亡くなったケースなんてニュース胸が痛みます。以前このBlogでご紹介した秋田名物のひとつである「第32回 本場大館きりたんぽまつり」は中止になったみたいですし。残念。

と一方、こちらBay Areaは本日天気もよく気温も高かったようです。部屋が暑くなってきたので午後まで思いっきり寝ることができませんでした。

前置きが長くなりましたが・・・上の写真は昨夜行った「Romano's Macaroni Grill」で食べた「Sausage & Pepper Classico」です。ここは全米でチェーン展開しているイタリアンレストランでステーキ類も置いてあるのでアトキン中の相方もとりあえず選択の余地があるところ。味はいたって普通でいわゆるファミリーレストラン系といったところでしょうか。

このパスタ、メニューに「penne」と書いてあったので普通のペンネを想像していたら、なんとでてきたのは「特大」のペンネ!初めて見たのでびっくりしました。なんかペンネというより動物の食道を切ったもの、ホルモンの一種または、ガスのホースのようにも見えました。具のイタリアンソーセージもそれなりにおいしかったです。

Romano's Macaroni Grill
8000 El Cerrito Plaza
El Cerrito, CA 94530



a0027492_10494560.jpg白いどんぶりのような器でどかーんとサーブされるのでもちろん食べ切れません。当然お持ち帰り。専用の容器くれました。ちゃんと「おいしいく食べるための温め直し方」書いてあります。
[PR]
by cabayarea | 2004-10-10 10:46 | Restaurant & Food


<< Smoked salmon a... Natto Soap >>