North Berkeley Spice of Life Festival
a0027492_1231288.gif
今日は家の近くで催された「North Berkeley Spice of Life Festival」へ行ってきました。が、あいにくの雨模様で降ったりやんだりを繰り返し、空もどんより。心なしか訪れている人も少ない感じ。去年に比べて盛り上がりにかけたように思いました。

まずは、楽しみにしていた「Petting farm animals and pony rides」のところへ。子供が直に動物と触れあえるなんとも微笑ましい光景が繰り広げられてます。子供の反応を見ていると結構おもしろいです。羊や豚、にわとり、やぎと一緒に遊ぶことができますが、保護者以外の大人は入ることができずちょっと残念・・・。

そしてJazzの生演奏を聞きながらオーガニックビールで一息。店の前でしかアルコール類は飲めないようになっているため歩きながら飲むことはできません。

ちょうど地元のレストランのシェフのCooking demonstrationsが行われてました。出来上がったものを試食させてくれますが競争率が高いのでありつくことができず・・・。

地元の祭りってどうしてこんなにわくわくするんでしょうか。なんともほのぼのした一日でした。

North Berkeley Spice of Life Festival
Shattuck Avenue bet. Rose and Virginia streets
Berkeley, CA 94709



a0027492_12254437.jpg去年のほうがにぎやか。
a0027492_12265439.jpgポニーが子供をのせて一日中ぐるぐる回っていたのでちょっとかわいそうな気が。
a0027492_12275466.jpg去年は暑かった・・・電車の中で大人も子供もぐったり。
[PR]
by cabayarea | 2004-10-18 12:29 | Food Festival


<< Food purveyors COUPY PENCIL >>