Smoked Salmon Pasta
a0027492_11543751.jpg
しばらくお見苦しい画像をTopにUpしたままでどうもスミマセンでした。先週からすっごく眠い日が続いてたと思ったら例のPMSでした。今月のはすさまじい眠気をもたらし、何をやるにしてもまったくやる気がおきませんでした。おかげで宿題は適当、授業中もぼーっ。図書館で勉強しててもいねむり。はっきりいってやらなきゃいけないことがたくさんあるのにつらいです。男に生まれ変わりたい・・・。

と、愚痴はここまでにして今日のお昼ご飯です。「スモークサーモンと生ク リームのパスタ」を作ってみました。玉ねぎとにんにくをオリーブオイルで炒めて、そこに茹でたリングイネを投入。最後に生クリーム、Baby Spinachとスモークサーモンをさっと加えてできあがり。スモークサーモンの塩気がなんともいえないおいしさです。

もちろん食べてからまた昼寝しました。実は、さきほど夢の中に今朝見た光景が出てきてかなり動揺してます。今朝学校へ行く途中、高速道路の路肩のど真ん中に「人間」が両手を前に広げてうつぶせに倒れているのが見えたのです。本当にびびりました。心臓はバクバクいうし、ハンドルを握る手は汗ばみ「げ!人が倒れている!どうしよう!どうしよう!うそでしょ!」と。しかし減速してよく見たら「鹿」でした。かわいそうでした・・・。でもどうすればよいのかわからなかったので、高速道路なので止まるわけにもいかずそのまま通り過ぎてしまいました。

毎朝、何かかしらの動物の死体を高速道路で見かけます。んでそのたびに親指を握り隠します。(←ヘンな迷信を信じている私・・・)リスやあらいぐまが多いのですが、さすがにあの大きな鹿にはびびりました。あまりにも動揺して親指を隠し忘れました。本当に人間みたいでした。
[PR]
by cabayarea | 2004-10-30 11:54 | Home Cooking


<< Super Size Me Cricket Bowl >>