bendean -2-
Dear "bendean",

Thank you so much for your kind service and superb dishes we had on last Wednesday. We were very impressed with the special quail dish, and it was really delicious. We thoroughly enjoyed the excellent cuisine and pleasant atmosphere.

Hoping to come back and see you again very soon.

a0027492_19124819.jpg




いきなり英文で失礼いたしました。

以前このBlogで紹介した「bendean」へ再び夕食を食べに出かけたときのことなんですが、なんとあの例のキュートなウエイトレスの女の子が店に入るやいなや私を見るなり「あなたのBlog見たわよ!!!」と言うではありませんか!いやーびっくりしました。しかもここのシェフもBlogを見て喜んでいたとのこと。さらにそのおかげなのかなんと私たちに「うずら肉のグリル焼き」をサービスしてくれました。いやーホントBlogやっててよかったなと思った瞬間でございましたよ。英語でお礼の文章を書いてみたので見てくれてるといいんですが・・・。

P.S. あの英文、どこかおかしいところがあれば指摘してくださると嬉しいです(^^ゞ
[PR]
by cabayarea | 2005-02-27 19:08 | Restaurant & Food


<< Himawari RAMEN Pho 84 >>