人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Berkeley Rose Garden
Berkeley Rose Garden_a0027492_2062262.jpgこの間結婚した西川きよしの娘である西川かの子の相手が「探偵!ナイトスクープ」でお馴染みの「林先生」だったことに最近気付いていまさらながらびっくり。林先生と言えば「母乳でケーキ作り」で有名ですね。

「探偵!ナイトスクープ」は昔千葉テレビで深夜に放送していたのでよく見てたのですが、夜中に一人で大笑いして父親に「うるさい!早く寝ろ!」とたびたび怒られていました。そのせいで、まずはチャンネルのつまみを取り上げられ(がちゃがちゃと回す手動のチャンネルでした・・・)、しまいにはTVまるごと取り上げられてしまいました。・・・懐かしい。

ちなみに好きだったのが桂小枝の小ネタ集。その中でも一番心に残っているのが、

1.走っている車の中から手を出すとおっぱいを揉んでいるのと同じ感じがする。
2.トラックの「バックします」が「ガッツ石松」に聞こえる。

でしょうか。

昨夜、あの伝説の「卵爆弾」の映像を見て大爆笑していたら、うちの相方から「うるさい!寝れないだろ!」と怒鳴られました・・・。歴史は間違いなく繰り返されるものなのですね。ああ、でもDVD発売したら絶対買うんだけどなあ・・・。



Berkeley Rose Garden_a0027492_2023659.jpg全然話とは関係ないのですが、本日「Berkeley Rose Garden」へ行ってきました。バラの香りが辺り一帯に充満していてとってもリラックスできます。眺めもいいし。この看板を目印に。


Berkeley Rose Garden_a0027492_203148.jpg風で散った花びらが地面にたくさん落ちていたので持って帰ろうと思ったのですがやめておきました・・・。なんかちょっとだけ寂しげな感じもするのですが、気のせいでしょう。バラのトンネル棚が素敵でした。どうやらMother's Dayあたりが見頃のようです。
Berkeley Rose Garden_a0027492_2044583.jpgBerkeley Rose Garden_a0027492_2055531.jpg
by cabayarea | 2005-05-01 20:06 | Berkeley


<< KIM THANH Vietn... Softasilk >>