人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SHABUWAY for OFF-Kai
SHABUWAY for OFF-Kai_a0027492_15381114.jpg
ふふふついに実現してしまいましたよ~。

同じBay Area在住のExcite BloggerであるIAmYukkoさんとfuxocさん、そして私の友人tobigumaさんたちと、San Mateoにあるしゃぶしゃぶレストラン「SHABUWAY」にてオフ会をさせていただきましたが・・・


もうですね楽しすぎて笑いすぎて腹がよじれそうになりました。実際に会ってみてはっきり分かったのだけれど皆さん本当に毎日を楽しく生活してらっしゃる感じが伝わってくるのです。それをまた気取ったりせずにネタのように話すからホントおもしろい。

3人が話しているのを聞きながら、私は「もし私たちが四姉妹だったら・・・」と一人ふと想像してニヤニヤしてみたり(笑)

そして最後にfuxocさんからはあの「あわび」、IAmYukkoさんからは「パウンドケーキ」をお土産に頂いてしまいました。どうもありがとうございます(^^ゞ

一方手ぶらでノコノコと来てしまった私。あああ本当にすみません。お恥ずかしい限りです。

最後になりましたが、今日はどうもありがとうございました。次回はぜひ例のラーメン屋にてオフ会をしましょう!

SHABUWAY
145 East 3rd Avenue
San Mateo, CA 94401



SHABUWAY for OFF-Kai_a0027492_15395998.jpgサービスも味もGoodでなかなかいいお店でした。
by cabayarea | 2005-06-04 15:41 | Restaurant & Food


<< Pyung Chang Sof... Chez Panisse >>