Chaya Venice
a0027492_15393659.jpg
LAに引越してきて間もないということもあり、ヘタに知らないところへ行って「あちゃー」となるよりかは遥かにいいだろうということで「Chaya Venice」へ。同じ系列のChaya Brasserie San Franciscoへは以前何回かは訪れていたのでメニューはだいたい同じだろうと期待していたのですが・・・。

a0027492_1535236.jpg当たり前かもしれませんが若干違いました(笑) ついでに店の雰囲気は全然違います。特にSushi Barの雰囲気がSF店と全然違う・・・。

ただ偶然にもSFのお店で食べたことのあった3種類の胡椒の実のソースをかけたRib Eye Steakがメニューにあり、これがかなりおいしかったので迷わず注文。


Venice店では
Grilled "Prime" Rib Eye Steak with Three Peppercorn Butter Sauce, Roasted Potatoes & Steamed Broccoli 8/16oz」。

San Francisco店では
Oak Wood Grilled Black Angus Rib-Eye Steak with Three Peppercorn Sauce Roasted Potato, Cipollini Onion, Broccolini, Veal Jus & Fresh Basil」。

肉質は断然SF店の方がおいしい。Veniceのはちょっと固くて肉自体も油っぽくて半分でGive Up。ソースの味もちょっと違います。ファーストフードではないのだから店によって味に違いをもたせるのは当たり前なのですが・・・。

ううう・・・でもやっぱりちょっと残念。

Chaya Venice
110 Navy Street
Venice, CA 90291
[PR]
by cabayarea | 2005-07-09 15:24 | Restaurant & Food


<< The Restaurant ... Los Angeles >>