人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Metreon
Metreon_a0027492_14165190.gifソニーが海外展開するエンターテイメントセンターの1つが、このサンフランシスコの「Metreon」 私の好きなお台場のメディアージュに似ていて結構気に入っている所かも。ここでじっくりSonyの製品をながめて、それからフード・コートでちょっと食事をして、Yerba Buena Gardensをちょっとぶらぶらが私のパターン。この公園では家族連れからゲイのカップルまで芝生の上でのんびりと過ごしています。それからここでは映画館もあって世界でも最大級のアイマックス・スクリーンを持つIMAXシアターでは、しばしば3Dの作品を上映しているらしいです。あ、あとセガのゲームセンターがあります。ダンスレボリューションのうまいアメリカ人がいました。なんか見ててこっちが小っ恥ずかしい気持ちになってしまった・・・昔好きだった「「頭文字(イニシャル)D」のドライビングゲームマシンがありました。うぅ懐かしいこの絵。

Metreon A Sony Entertainment Center
101 Fourth Street
San Francisco, CA 94103
by cabayarea | 2004-06-14 16:57 | San Francisco


<< BOSPHORUS LJ's Martin... >>