人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LUSH
LUSH_a0027492_1739535.jpg以前LAへいったときに「LUSH」で購入した石鹸。写真下にある「Coalface」という黒い石鹸はFace用だけどBodySoapとして使ってます。きゅっきゅっとした洗いあがりでかなりいい感じ。スーパーで売ってるアメリカのボディソープは洗い流してもいつまでたってもヌルヌルした感じが残ってちょっといやなのです。でもこの石鹸、使うとタオルが真っ黒になってしかもとれなくなるというのがちょっと難点。

あとフェイススクラブ「Ocean Salt」も買ってみたけどこれ塩の粒がかなり大きくて痛い。ウオッカにフレッシュライムを加えているらしくとてもいい香りなのに・・・日本では「ヴィーナス誕生」という名前で売っているらしいです。

日本のLUSH製品のネーミングっていまいち好きじゃないなぁ・・・わざわざ日本語で名前を作り変えなくてもいいじゃんって思うけど。ちなみにサンフランシスコには2店舗もありました。Bay areaに住んでる人ってオーガニック好きな人多いからなのかな???

LUSH Santa Monica
1404 Third Street Promenade
Santa Monica, CA

LUSH San Francisco
2116 Union Street, and 240 Powell Street
San Francisco, CA
by cabayarea | 2004-06-16 10:29 | Beauty & Health


<< Curry Pilaf Salt >>