ANA CM
a0027492_12114590.gifアメリカでの貴重な日本のTV番組の合間に流される超ローカルなCMの中で見つけた唯一、私の好きなCMです。でも多分日本にいたら、なんとも思わなかったんだろうけど。ぐっとくるようなコピーとともに都会の風景を切り取ったような映像が次々と映し出されます。その風景がまたなぜかいいんですよ。新宿南口からのタイムズスクエア、青山・表参道、渋谷と遠くには西新宿の高層ビル群、そして東京タワー。最後、街の喧騒の音をバックに「ホームシックになろう」というナレーションでCMは終わります。

CMで使われているのは「Steady & Co.」の「Only Holy Story」という曲です。これもなかなかいい曲です。

同じく現在、ドラマ「Good Luck」も放送されてます。これもANAなんですよね・・・。今度日本へ帰るときはANAで帰ってみようかな・・・。
[PR]
by cabayarea | 2004-06-19 16:10 | Books・TV・Movie・Music


<< MAGNANI Poultry Le Creuset Pani... >>