Cream-Top Whole Milk
a0027492_1895285.jpgWholeFoodsで普通の牛乳 Whole Milk

あまりにもおいしかったのでトラバさせていただきました!
kenjimasamunecatさん、fuxokさん感謝です!

この「Straus」の「Cream-Top Whole Milk」はほんとにおいしいです!独特の臭みがなくて口の中に自然な甘みが広がります。ただ思いっきり瓶の口に固まって浮いてるクリームをスプーンでつついたら牛乳が吹き出してカーペット汚してしまいましたです。このクリームは優しい風味がして高級なバニラアイスクリームを食べているような感じがしました。

ちなみにNapaの「French Laundry」, Berkeleyの「Chez Panisse」や「Cafe Rouge」,アイスクリームの「Ben & Jerry's」でもここの会社の製品が使われているようです。1quart $2.19 + Bottele Deposit $1.25でした。

ほんとアメリカって「おいしいもの」と「まずいもの」の差がありすぎです。でもそれってアメリカそのものを反映してるような気もしますが・・・。お金持ちの人はほんととてつもなくお金持ちだし。

それにしても北海道・富良野で飲んだ牧場の牛乳よりもおいしい・・・日本でもこの味にめぐり合えるんだろうか・・・これで牛乳ビスケットつくったらおいしいだろうな~。

Straus Family Creamery
5600 Marshall Petaluma Rd.
Petaluma, CA 94952
[PR]
by cabayarea | 2004-06-22 18:42 | Restaurant & Food


<< Yosemite Nation... The Ten-Command... >>