Caffe Strada
a0027492_141019.jpg
私の好きなCafeのひとつでもある「Caffe Strada」です。天気のよい日はここのオープンテラスが最高に気持ちいいです。席と席の間はさほどゆったりしていないにもかかわらず居心地がいいのは開放感あふれるテラスのせいかもしれません。学生が多いので本を読んだり勉強している人が結構見受けられます。私はConversation PartnerのJ君とはいつもここで待ち合わせをしてMochaと会話を楽しんでいます。また、時々学校の授業がここで行われたりしました。先生もこのCafeが好きだったようです。
Mocha Biancas がお勧めだそうです。フルーツタルトもなかなかおいしかったです。

Caffe Strada
2300 College Avenue
Berkeley, CA 94704
[PR]
by cabayarea | 2004-06-25 14:11 | Restaurant & Food


<< Specialty - NAGOYA Miso soup of Pork >>