Zachary's Chicago Pizza
a0027492_9240.jpg
今日のお昼ご飯は「Zachary's Chicago Pizza」の「Thin Pizza」と作り置きしておいたポテトサラダです。本当は「Stuffed pizza」といって一般的にいわれているシカゴスタイルの4~5cmはありそうなぶ厚~いピザがメインのお店なのですが、注文してから30分かかるといわれたので、泣く泣くあきらめて普通のPizzaにしてしまいました。はっきりいってPizzaごときに30分も並べないとそのときは思ってしまったのですが、正直あとで後悔しました。電話で予約も受けて付けてくれるのでまたtryしてみようと思います。家であつあつの焼きたてピザを食べたい人の為に「Half-baked pizza」といって家のオーブンで焼いて完成させるのもあります。なんかそういうのってうれしいですよね。

Zachary's Chicago Pizza
1853 Solano Avenue
Berkeley, CA 94707
[PR]
by cabayarea | 2004-06-30 09:03 | Restaurant & Food


<< Curry Udon Kitchen tools >>