German Potato
a0027492_21114858.jpg
Blogの更新お休みしてました。

しかし「ちょっとだけ」休憩のつもりが、既に1年の折り返し地点が過ぎてしまい、少しのんびりしすぎてしまったような気が。

と、まあこんなふうに私の場合、性格がなんとも「ずるずる」していて


「ちょっとだけ、あと5分だけ」と言いつつ、5分毎に鳴る目覚まし時計と格闘するもすっかり寝過ごして遅刻したりとか (目覚まし時計が鳴るたびに消せるんだったらなんで起きられないんだと超怒る相方@朝方&短時間睡眠派)

「ちょっとだけ、1本味見するだけ」と言いつつ、ブルボンのホワイトロリータをまるごと1袋一気喰いしてしまったりとか (食べ終わった後の大量の包み紙の山を見て驚く相方@甘いもの嫌い)

「ちょっとだけ、見るだけ」と言いつつ、店内であれこれ試着して、結局どどーんと買ってしまったりとか (ちょっとだけといって2時間も買い物するなと呆れる相方@車中で寝て待っていた)


うちの相方はそういう私の性格があまり好きではないのも十分承知しております・・・。



と、こんな具合に相変わらずの生活を送っておりました。

ただ、お手伝いさせていただいてた仕事も落ち着いたおかげでPCから離れる時間もできまして、ゆっくり本を読んだり音楽を聴いたり、

料理の腕を上げるべくせっせと自炊もしてましたが、相変わらず自分の好きなものばっかり作ってました。ちなみに女性が長生きする理由のひとつとして、買い物に行き自分が食べたいものを自分の味覚にあうように作るからっていうのを聞いたことがあります。

体が欲する食べ物=イモの私ですからそりゃもう言わずもがな、です。

ここ最近のヒットは「ジャーマンポテト」。得意料理は?と聞かれたら肉じゃがではなく「ジャーマンポテト」と答えます!たぶん。

N太さんもきっと体が自然とイモを欲しているのだと思いますよTobiさん!
[PR]
by cabayarea | 2007-07-07 21:46 | Home Cooking


<< Ketchup Restaurant Sprinkles Cupcakes >>