Mango Sticky Sweet Rice
a0027492_123147.jpg
このThai TempleでまずGetしなければならないのがこの「Mango Sticky Sweet Rice 」です。これがびっくりするほどおいしい!!! あま~いマンゴーがたっぷり、Thai Riceはもっちりとして固めに炊いたもち米のようで、それにフレッシュなココナッツミルクがかけられています。タイ人のクラスメートに聞いてみたところ、このデザートはタイではかなりポピュラーとのこと。みんな大好きだそうです。マンゴーとココナッツミルクは、イチゴとコンデンスミルクの組み合わせのようにぴったりです。いつもは赤米のライスもついてるのですが今日はありませんでした。残念・・・きっと遅く行ったのがいけなかったんだろうな。また寝坊しちゃったし・・・。 1pack 4token ($4)です。
[PR]
by cabayarea | 2004-07-05 12:33 | Sweets & Bakery


<< Pat Thai Thai Buddhist T... >>