Fresh tuna with grated mountain yam bowl
a0027492_133953.jpg
最近TVを見るよりラジオを聞いているのですが、これがまた強烈なんです。「KGO AM810」というBar Areaのローカルラジオ番組なんですが、一般人が電話にて番組の司会者と討論バトルを繰り広げるというものです。もうあまりにもヒートしすぎるので聞いているほうはハラハラします。なんであんなに彼らは熱くなれるのでしょうか。なんてったって、司会者が聴取者に暴言?吐きまくりなんです。「もうおまえは電話してくるな!」とか一方的に「はい、もうここで討論は終わり!じゃぁね!」とか「あんたは間違っている!」とかもうかなり強気なんです。もちろん一般人も負けてはいないんですが、時には迫力に負けて電話を切ってしまう人もいて「電話切るなよ、切るなよー」なんて司会者が言ってたりしておもしろいです。しかし日本ではありえないですね・・・。最近はやはり大統領選とイラクのTopicsが多いです。

そんなラジオを聞きながら食べた今日の晩ごはんは、「まぐろ山掛け丼」です。まぐろをぶつ切りにしたものをだし醤油にさっと漬けておいて、どんぶりにごはん、ちぎった韓国のり、まぐろをのせたら、とろろをかけてできあがり。簡単あっさりでおいしいです。ちなみに長芋は1本$12でした・・・。一緒に買ったステーキ用の肉よりも高い・・・うぅ泣
[PR]
by cabayarea | 2004-07-07 13:41 | Home Cooking


<< Holy Land Resta... Digital camera >>