人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Brittany Café
Brittany Café_a0027492_1616.jpg
お昼は同じくFillmore Street沿いにある「Brittany Café」というFrench Cafeで「Galette with Goat Cheese, Fresh Tomato, shallots & olive oil」というGalleteを食べました。Goat Cheeseってやぎのチーズですよね、たぶん。それがたっぷりかかっていて結構おいしかった~。はじめて食べたかも、やぎチーズ。トマトとの相性もばっちりです。メニューにはデザートにCrepeもあってか女の人でお店は溢れてました。どこの国の女性も甘いものには目がないんですね~。もちろんFrench Friesも忘れずにオーダーしましたよ。パフェのグラスに入っててちょっとおしゃれでした。やぱりFrench最高!Galleteは$10で、French Friesは$5でした。

Brittany Café
2043 Fillmore Street
San Francisco, CA 94115
by cabayarea | 2004-07-12 16:02 | Restaurant & Food


<< Baked Potatoes ... Lotta Jansdotter >>