人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Baked Potatoes with Sea Salt and Rosemary
Baked Potatoes with Sea Salt and Rosemary_a0027492_75314.jpg
今日のお昼ご飯は、冷蔵庫にころがっていたじゃがいもを揚げ蒸し焼きにして食べました。洗ったじゃがいもをそのまま鍋につっこんで、たっぷりのオリーブオイルとバター、にんにく、ローズマリーも何本か加えて中火にかけてじっと待つだけ。じゃがいもに火が通ったらたっぷりと粗塩をふってできあがり。簡単でおいしいし、ビタミンCもたっぷりでいうことなしです。ちなみにじゃがいもは、Red PotatoとPurple Poteto, Yukon Gold Potatoを使いました。色とりどりで見た目にもGoodです。味は特に変わらないんですがね・・・。
by cabayarea | 2004-07-13 07:54 | Home Cooking


<< The Eastern Sie... Brittany Café >>