Picante Cocina Mexicana
a0027492_15228.jpg
今日は学校をサボって、おなじみJ君と一緒にお昼ご飯を食べに行っちゃいました。「Chez Pannise」と系列の経営である「Picante Cocina Mexicana」というメキシカンレストランへ行きました。そこで私が注文したのは「Norteños」というTamalesの一種で、とうもろこしの皮でMasaというとうもろこしの粉をねったものと豚肉をくるんで蒸したものでした。これがなかなかおいしかったです。私の場合、メキシコ料理といえば「Tacos」ぐらいしか知らなかったのですが、ここにはいろいろな種類の料理がありびっくりしました。J君は「Pescado」という鯛がのっていてマンゴーのサルサで食べるTacosを注文していました。二人で外のテラスでコロナビールを昼間っからグビグビ飲んでおしゃべりを楽しみました。

あー・・・今回も日本語ばっかりしゃべっちゃったよ・・・。

Picante Cocina Mexicana
1328 6th Street
Berkeley, CA 94710
[PR]
by cabayarea | 2004-07-15 15:23 | Restaurant & Food


<< Frozen Roti Brown trout >>