人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Frozen Roti
Frozen Roti_a0027492_2010360.jpgcabayareaさんに捧ぐ写真、それは冷凍Roti

いつもお世話になっておりますfuxokさんよりTB(なぜかTBできなかったのでリンク直張りしました)させてもらいました。

冷凍RotiさっそくGetしましたよ~!学校から「99 Ranch Market」へ直行しました。ちなみにそこの駐車場で、ベンツとBMWをがんがん乗り回しているAsianのおばちゃんにそれぞれ2回もひかれそうになりました。あー怖かった。謝りもしないし。Asianマダム恐るべし・・・。

久々の99 Ranch Marketなのでいろいろ見て回りました。まず日本のCDやらDVDをも売っているお店へ。かなりの日本のドラマがDVDで売っていたのですがあれってきっと海賊版なんだろうな・・・。家のDVDプレーヤーで見れるならちょっと買ってみようかと思いました。CDはシングルもアルバムも同じ$22で売っていたのがなんともアバウトで笑えます。

その後、冷凍Rotiを手に入れるべく冷凍食品売り場へと向かいました。しかしなんとこのスーパーではこのRoti一種類しか扱っておらずちょっと残念。1袋$0.99でした。fuxokさんのとちょっと見た目が違うので一瞬買うのをためらいましたが、Rotiには変わりないや~いと思い直してカゴの中へ。その後、魚売り場で魚をさばくおっちゃんたちをしばらく眺めた後、コアラのマーチ ファミリーパックとベビースターラーメンを買って家路を急いだのでした。

99 Ranch Market Richmond Store
3288 Pierce Street
Richmond, CA 94804
by cabayarea | 2004-07-16 11:13 | Restaurant & Food


<< Pork Curry with... Picante Cocina ... >>