Nespresso
a0027492_1418428.jpg今一番欲しいもの・・・ネスプレッソ

以前saorin-saorinさんのBlogで拝見させていただいたこの記事がずーっと頭の隅に残っていたのですが、今日たまたま寄った「Zinc Details」でなんと偶然にも発見してしまいました。実物をまさか近所で見ることができると思わなかったのでかなりうれしかったです。

いや~しかし実物のNespressoは想像していた以上にスタイリッシュで素敵でした。まじ欲しくなりましたよ、コーヒーが苦手なくせに。これまたリフィルのエスプレッソカプセルがもうおしゃれ!まるで絵の具のようにきれいな木箱に入っていて感動ものです。お店で見たのは「Nespresso C190」という型で$349でした。一番高価なのは「Alessi」製ので$659でした。

ちなみに試飲させてくれるかな~とこの機械の前でうろうろねばってみたのですが店員はしらん顔でした。ちょっと残念。友人もこの機械で入れたエスプレッソを飲んだことがあるらしいのですが結構おいしいと言っていました。なんでもこのNespresso Clubに入会すると事前に登録した好みのフレーバーのカプセルがに毎月届くと言っていました。アフターケアもなかなかしっかりしてそうですね。
[PR]
by cabayarea | 2004-07-31 18:23 | Kitchen Gadgets


<< Sauted Snow pea... ViK's Chaat... >>