人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Robbed & baked St. Louis pork ribs, fresh lime squeeze
Robbed & baked St. Louis pork ribs, fresh lime squeeze_a0027492_18204243.jpg
今日はとても暑い一日でした。ここ2~3日気温が高い日が続いている気がします。今朝なんて暑くて目が覚めてしまったぐらいでした。なので夕飯を作る気がどうしても起きなかったのでまた「Gregoire」でTo Goしてしまいました。あーちゃんと自炊しないと・・・。徒歩通学から車通学に変わったせいで最近太ってきました。やばい食生活変えないと・・・。

なのに注文したのは「Robbed & baked St. Louis pork ribs, fresh lime squeeze」と「French Fries」です。思いっきり高カロリーです。電話を切ったあとに「ribなんてくどいからquailにしておくべきだった」と思い、変更しようと思ったのですが英語でいうのもちょっとめんどくさかったので結局やめました。フレンチフライもやめておくべきだったかも・・・。

このポークリブすっごい辛いです。汗かきまくりでした。チリパウダーまぶしまくりです。それにしても私はやっぱりリブって好きじゃないんだなーと再確認できました。甘いリブも辛いリブもダメです。肉自体の食感もあまり好きじゃないし・・・。アメリカはリブがおいしいって聞いてたんだけどなあ。ちょっと不発に終わったような夕食でした。
by cabayarea | 2004-08-28 18:02 | Restaurant & Food


<< Spicy Curly Fri... Shrimp burger >>