Rutherford Grill
a0027492_10404757.jpg
Napaでのお昼ご飯は、MUMMのスタッフの方がお勧めしてくれた「Rutherford Grill」へ。ここはステーキ・レストラン「Houston's」の姉妹店になります。Houston'sはテキサス州ヒューストンはもちろん、東はワシントンDC、ボストン、ニューヨーク、フロリダ、西はサンフランシスコ、ロスアンゼルス、アリゾナにも支店を持つ全米チェーン店です。

ちょうどお昼時に訪れたので店内は超満席。仕方なくおしゃべりしながら席が空くのを待っていたのですが、雰囲気的に回転が遅そうなのとスケジュール的に時間がないので、炎暑の中、外のPatioで食べることにしてしまいました。

メニューを見るとどうやら「Rotisserie chicken」がお勧めらしいので、さっそく注文。店内では大きなオーブンでChickenがぐるぐると回転しながらこんがり焼き上げられていました。

食べてみるとなかなかジューシーで臭みもまったくなくおいしかったです。添えられているリゾットがさっぱりとしていてこれまたGoodでした。

ただ・・・なぜか「蝿」が異常に多くて食事に集中できませんでした。「牛がいると蝿が多い」らしいって説を聞いたんですがホントですかねぇ・・・?確かに丘の上に牛は居たんですがそこから結構離れてるしこのレストラン・・・。

Rutherford Grill
1180 Rutherford Road
Rutherford, CA 94573
[PR]
by cabayarea | 2004-09-08 10:41 | Restaurant & Food


<< Robert Mondavi ... MUMM Napa Valley >>