人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Soy sauce pasta
Soy sauce pasta_a0027492_11303413.jpg
実はこの2週間、ダイエット集中期間でした。そう、昨夜までは・・・。

1セメ$110と安いのでCalのGymへ通うことにし、毎日プリコール30分+筋トレ30分+ジョグ30分をこなし、朝昼しっかり食べる代わりに夕飯は抜いてました。そのおかげで2kg減。ぱつぱつだったジーパンのウエストにも余裕ができて、やっと腹式呼吸ができるようになりました。

なのに・・・なのに・・・orz

昨夜、相方の元同僚が今サンノゼに出張に来ているということで、Japan townへしゃぶしゃぶを食べに行ってきました。ちなみに相方と私は以前同じ会社に勤めてたので、その方々も一応仕事で何度かお世話になったこともあり、私も同行することになったのです。

最初は、野菜だけを少し食べてウーロン茶でも飲んでるつもりでしたが、だめでした(涙)。意思の弱い私はダイエットのことなどすっかり忘れ、ビールは飲むわ、肉はがっつり食うわ、久々に聞く会社の話も面白いわでがんがんいってしまいました・・・。

唐辛子に含まれるカプサイシンの効果で脂肪が燃えるだろうという、これまたアホな気休めで、しゃぶしゃぶのごまだれに大量の七味唐辛子を入れて食べました。が、これが思いっきり裏目に出て、今朝はお腹が急降下。通学途中の車中で脂汗めいいっぱいかきながら学校へ辿り着きました・・・。

そして食欲のスイッチが入ってしまったのか、本日のお昼ご飯には、大量のPastaを食べてしまった・・・。パンチェッタに玉ねぎを炒め、茹でたパスタを投入。「たっぷり」のオリーブオイルにしょう油をかけてできあがり。さらに食後にはアイスクリームも食べてしまった・・・。

あぁぁぁぅ・・・明日からまた節制します・・・。
by cabayarea | 2004-12-11 11:25 | Home Cooking


<< bendean Mont-blanc aux ... >>