人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Specialty - GUNMA
Specialty - GUNMA_a0027492_183834.gif
ホワイト餃子の記事を書いていたら、ふと昔群馬で食べた「忘れられない味」を思い出しました。そこで私のTop3 in GUNMA をご紹介! 写真左より

たむらや みそ漬け
ここのみそ漬の「みそ」がほんとにおいしい。私は茗荷のみそ漬が特に大好き。かわったところではやま芋のみそ漬というのもあってこれもかなりおいしい。あまったみそは鶏肉に漬け込んで焼いて食べるとこれもまた美味で一石二鳥です。
- 四種類ミックス(大根・胡瓜・茄子・生姜)330g袋詰 525円

登利平 上州御用鳥めし
ここの鳥めしは、タレがなんといってもおいしさのPointだと思う。冷めてもおいしいので鳥めし弁当を買って食べるのもまたいいし店であつあつを食べてもいいから大好きです。
- 鳥めし弁当 松 735円

永井食堂 もつっ子
ここのもつ煮込みを食べてからもつに対する見方が180度変わりました。すっごいおいしくてほんとにびっくりしました。唐辛子とにんにくの風味が最高です!宅配もしてくれるので(5袋以上から!)友人が取り寄せてごちそうしてくれました。
- 特製もつっ子(お土産用) 1,070円
by cabayarea | 2004-06-24 18:39 | Local Specialty Food


<< Miso soup of Pork Spaghetti alla ... >>